SSブログ

なんと備えあれば憂いなし☆Astroplast Angler's Micro First Aid Kit1,780円?です。

備えあれば憂いなし☆Astroplast Angler's Micro First Aid Kit


タイトル:備えあれば憂いなし☆Astroplast Angler's Micro First Aid Kit

現在価格:1,780円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
えあれば憂いなし☆Astroplast Angler's Micro First Aid Kit商品説明Fish Hook Remover の使い方https://www.youtube.com/watch?v=LF7rsiycfUEバーブレスの人ばかりじゃありません。万が一のために備えてください状態:新品商品:Astroplast Angler's Micro First Aid Kit内容物:?Alcohol Free Wipes: 4?Angler's Personal Injury Hook Remover & Instructions: 1?Burn/Wound lint pad: 2?Non Adherent dressings: 2?Washproof plasters: 12送料:定形外郵便 140円   レターパックライト 360円   レターパックプラス 510円注意事項………必ずご確認ください………1、自己紹介欄に質問にお答えできない、連絡の取れない日などを掲示しております。必ずご確認ください。また、以下をお読みいただき、全て了解された上でご入札ください。不明点などは、入札前に必ず質問してから入札下さい。質問に回答しますと質問者様のyahooIDが公開されます。公開されたくない方は、質問の際、メールアドレスをご記入頂けましたらメールアドレス宛に回答させていただ・・・続きはこちら>>




出品者:fishingjp_kuni
非常に良い・良い:1037人(1461件)
どちらでもない:0人(0件)
非常に悪い・悪い:0人(0件)

 非常に良い

ハーディ☆便利で長持ち☆ Hardy Combo Tool

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 7月 8日 17時 18分)


 非常に良い

シムス ウェーディングスタッフ ☆ Simms Wading Staff 52インチ

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 7月 7日 22時 34分)


 非常に良い

大人の気遣い MAGNETIC ROD GUARD

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 7月 7日 19時 03分)


 非常に良い

疲れ激減☆ SIMMS BackSaver Wading Belt シムス

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 7月 7日 14時 52分)


 非常に良い

オールシーズン★Simms WW Core Crew Neck US:L シムス

このたびは、お取引たいへんありがとうございました。迅速なるご対応に感謝します。安心して取引できました。 (評価日時:2014年 7月 6日 20時 00分)




憂いなしの内容


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。